下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

大毅、えらい元気がないね…。  

大毅クン、さすがにこたえたかのかな?





大毅はもしかしたら親父や兄・興毅に激しく口止めされて苦しんでるのかもね。本当は指示されたと言いたいのに。

私にはそんな風に映った。



亀田父は「おれらは言うてません」と言って反則の指示をなお否定してるようですが、肝心な点がこんなんじゃ反省0と言われても、いたし方あるまい。


内藤側はそれでも受け入れるんかな。優しいねえ。

大毅の謝罪は受け入れても、史郎氏の謝罪は普通ならとても受け入れられないはず。おれだったら会う気もしない。

きちっとすべてを正直に話せないようなら、今度こそ亀田一家は終わりな気がします。



親父に一応期待しよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/770-0db2a50c