下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

ゴルファー西川哲さん、頑張れよ… 

80年代のスーパーアイドルだったあの菊池桃子さんと結婚した西川哲さん。

2002年~2004年のゴルファーとしての稼ぎが合計で400万円ちょっとで、しかも2005年と2006年は0円だとか。

ゴルフの道は厳しいんでしょうね。

桃子さんのためにも頑張ってほしいところですが、ボンボン特有の楽観性が彼女を悲しませているんじゃないかと心配してしまう。

西川哲氏の父親は、細川たかしや大月みやこが所属している芸能プロ「新栄プロダクション」の会長で、母が五月みどりさんだというのだから、経済的に苦境に陥っているということもないんだろうけど、

桃子さんとしては、ゴルファーとして活躍してほしいはずだ。



勝負の世界だから年間の獲得賞金0ということも当然あるんだろうけど、ロッキー3でも見てハングリー精神を取り戻してほしいところです。

ゴルフの才能はあるんですから、のほほんとせずに、全力で上を目指していただきたいところです。




奥さんが稼ぎの少ない夫を支えるというのは実によく聞く話ではあるんですが、有名人の桃子さんにしてみれば、旦那の稼ぎが0というのは結構つらいはず。

桃子さんと結婚したことの重みを再度かみしめて、ゴルフに闘志を燃やしてほしい。

これは彼へのエールであるとともに、私自身へのエールでもある。




とにかく頑張れ。オレも頑張れ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/785-18285450