下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


近年になく寒い日が続きます…。 


最近、日が短くなりました。

それに連日寒い。


女子中高生は寒くないのだろうか? タイツもはかずに。

ファッション性が優先するんだろうけど、あれは絶対寒いはず。




それはともかく、明日、というか今日から12月ですね…。

クリスマスがあっという間に来て、すぐに正月だ。







来年はいい年になるといいなあ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/798-bcda1b50

