下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

我が母親が珍しい甲状腺がんに。 


63歳になる我が母親が甲状腺がんであることが判明した。

甲状腺がんにも、乳頭がん、濾胞がん、髄様がん、未分化がんの4種類があって、乳頭がんであればさほどの心配は要らないそうだけども、検査の結果が出るのは2日後の月曜日である。

未分化がんであれば、死を覚悟する必要があるのですが、私自身は少し怪しいと思っている。

若かりし頃に甲状腺付近のしこりがあったとのことなので、未分化がんでないがんが放置された結果、悪性の未分化がんに変化した可能性があるからだ。

甲状腺がんの大半が、進行が遅く治りのいい乳頭がんなので、つい楽観視してしまいますが、我が母親はそれでない可能性が高いような気がする。


名医といわれる神奈川県立がんセンターの吉田医師に診てもらうことになったのだが、どこまで信頼していいものやら。

でも、この際、信頼するほかなさそうです。




吉田先生、よろしく頼みます…。


コメント

はじめまして


ハンドパワー自体は人並み以上に信じていますが、入会金70万円という時点でどうしても胡散臭く思えてしまいます。

ちなみに今日、父は四谷にある真成院というお寺にお加持を受けにいっております。

がんを治すと評判のお寺らしく、私も行ったことがあります。真言密教なので大日如来のパワーということになりますでしょうか。

織田 隆弘という人が建てたお寺ですが、数々の難病を救ってきたとのこと。

何十万も取られることはないので私も少しは信じています。

ハンドパワーにせよ、真言密教のおお加持にせよ、根源たるパワーは無償で受けたもの。

それを与えるのに何十万というのは…、

どうしてもダメです。


でも一応、アースハートについて調べてみようかと思います。

アドバイス有難うございました。

また覗きにいらしてくださいね。

もし、末期とかであれば、アースハートのイルミナートを受けられたら?知人の末期がんが、2回であとかたもなく、消えました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/800-97ac8611