下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

神の手の写真はガセでした…。 

当ブログの去年10月31日の記事「Strange clouds (奇妙な雲)の写真」の中で、下の写真について「これも神の手 優しい手です」などとコメントを付してしまいましたが、大変申し訳なくい思います。




去年から今年にかけて、「この沖縄で撮られた写真を7人に送ると宇宙のエネルギーで幸せに…」、みたいなチェーンメールが出回ってるようなのですが、はっきり言いましょう。


これは、とある海外の変態的ジョークサイトに掲載された…、

裸の男が自分の肛門をムチャクチャに広げた最悪に気味悪い写真を元にした加工写真です。

この写真の手以外の部分は実際の画像なんでしょうけど、この加工写真の作成者はこの雲の形を「広がった肛門」に見立てて、手を加えたんでしょうね…。



当ブログの記事を見てこの写真を本物だと信じてしまった方、ホントにすみませんでした。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/817-35eae389