下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


中国製食品は確かに問題だが…。 


身内の者のサイトがが「人気ブログランキング」の芸能人部門の上位にいるので、たまにですが人気ブログランキングの芸能人部門を覗くことがある。

でも、いつもがっくりきてしまう。


例えば、今のランキングは以下のとおりだ。


☆☆☆

第1位
エンタメSCOOP
芸能人マル秘暴露トークや裏話満載! 芸能界の噂やテレビ好きな管理人がお届けします。

最新記事:2008/01/31 18:10 [田丸麻紀がサマンサタバサ…] [矢口真里に熱愛発覚!イケ…] [嫁に来られたらちょっと困…]


第2位
ズバリ!裏芸能
芸能人の噂、裏情報、熱愛・破局、 ジャニーズ、アイドル、女子アナなどの噂を更新!

最新記事:2008/01/31 17:29 [国分太一とaikoが復縁…] [破局の真相暴露!インパル…] [小島よしおがYahoo!…]


第3位
ワイド芸能ショー
テレビやサイトで集めた芸能情報・噂を紹介 芸能裏情報・テレビでの芸能人の暴露話など

最新記事:2008/01/31 08:05 [ 倖田來未問題発言で女性…] [ 発覚!ハレンチ合コン …] [ キンコン西野 独演会で…]


第4位
アイドルセクシー画像発信基地
巨乳、爆乳、美脚、美尻画像など満載!! ほしのあき・安田美沙子・リアディゾンなど、あなたのお好みの画像はありますか?

最新記事:2008/01/31 23:30 [ 元カリスマ売り子 星井…] [ 安達祐実の巨乳露出画像…] [ 釈由美子の見え過ぎ画像…]


第5位
エンタメ画像・掲示板
芸能人の画像を大公開 気になるあの人の画像をお見せします

最新記事:2008/01/31 17:51 [初!!レミオロメン 藤巻…] [豊胸ブーム!?松浦亜弥の…] [プラ写!錦戸亮のプライベ…]


第6位
Stevieの注目! ニュース芸能
最新芸能ニュースをお届けします。 人気アイドル噂の真相、芸能人ギャラ情報、熱愛情報など必見。

最新記事:2008/01/31 23:18 [あびる優 生放送で酒をグ…] [藤原紀香 自宅でリラック…] [フジ中野美奈子 TOKI…]


第7位
芸能ニュース:kireaji.net
最新芸能ニュースまるわかり!旬なネタ、 新鮮な情報を毎日お届けします!J系、アイドル、お笑い、女子アナのヤバい噂や疑惑も

最新記事:2008/01/31 21:19 [篠原涼子の暴露本が争奪戦…] [伊東美咲がついに電撃結婚…] [赤西仁が六本木のクラブで…]


第8位
芸能界の裏の顔
芸能裏情報や最新芸能ニュースを紹介 芸能人の知られざる過去や裏の素顔を一挙公開!

最新記事:2008/01/31 13:13 [AVは2本だった!川村ひ…] [国分太一とaikoが復縁…] [酔って乱れて…ほろ酔い女…]


第9位
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能人の危険な噂、アイドルの画像・動画。 ジャニーズ、KAT-TUN、山下智久、長澤まさみ、沢尻エリカ

最新記事:2008/01/31 22:16 [佐賀からブーイング!島田…] [南明奈とジャニーズJr.…] [沢尻エリカに“自殺未遂”…]


第10位
アイドルセクシー画像
アイドルのセクシー画像・悩殺@ロ動画! 大胆@ードなどが満載・・・ちょっとHで恥ずかしい画像をどうぞ。@っぱいポロリも

最新記事:2008/02/01 00:13 [ 青田典子 ヌード画像 ] [ 山本梓 エロ画像 ] [ 神田うの ヌード画像 ]


☆☆☆


はっきり言って、どうでもいいことばかりだ。

最近になってやっと悟ってきました。


芸能関係のニュースは、私には何の関係もないということを。

小島よしおが本当にYAHOO!知恵袋に質問をしようがしまいが、私にはなんのプラスマイナスもないということを。



凄く難しいのですけど、つい興味を引いてしまうようなニュースであっても惑わされないような自分でありたい。

中国製餃子の事件が、たとえば2チャンネルを席巻していますけども、そんなの私には関係ないのだ。

優先順位をしっかりとつけるのが何よりも大事。

餃子や冷凍食品の信頼性が落ちようと、必ずしも私には重大事ではない。




ニュース中毒の人たちは悟ってほしい。

ニュース中毒の人間の存在こそが、一番の問題なのだと。


ニュースの対象なんて、たいした問題ではない。




酔っ払ったよ。

もう寝ます。おやすみなさい。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/829-7e10ffb6

