下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 


辺見えみりとキム兄(木村祐一)が破局… 

ええっ! マジ?  辺見えみりとキム兄(木村祐一)が離婚?

近年でいちばんびっくりこいた離婚報道ですよ。



でも俺には追い風かな…。


最近のあい次ぐ芸能人の結婚報道に接して、俺への恨み節しきりだった交際相手のKさん。

早く結婚すりゃいいってもんじゃないよね…。ね?

辺見えみりさんのブログ「えみり製作所」では、こんな↓報告がなされていました。





☆☆☆


皆さんに先に報告出来なくてごめんなさい。


今日、離婚届けを提出してきました。


今回の事で色々心配かけてしまい、私自身申し訳なく思っているので、この場でキチンと皆さんに伝えたいと思います。


まず今回のお別れは、決して憎しみ合ってとか、そういう事ではない事を分かってほしいです。

彼と一緒になった事で、私が救われた事が沢山ありました。とても感謝しています。
でもその中で、お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……。


だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました。

なので、心配いりません。大丈夫だからね。今まで私達を応援してくれた方々に、心から感謝しています。これからもよろしくお願いします!

辺見えみり


☆☆☆



2006年1月に入籍したとのことだから、もう2年も結婚生活送ってたんですよね。

ついこないだ結婚したような感覚に襲われる私は、ややどうかしています。




それにしても、えみりさんって初婚ですよね?

何度も離婚している人ならともかく、初婚のえみりさんが高々2年で離婚を決意するなんて、よっぽどの事があったんじゃなかろうか…。

これで3度目の離婚となったキム兄が悪いと決め付ける気は毛頭ありませんが、一体何が…?



「私的にはすぐ子供がいて彼がいて…」とコメントしたえみりさんですが、キム兄は子作りに積極的じゃなかったのかも。

可愛い子が産まれただろうにね。



でも、「wikipedia」には、こんな↓エピソードが紹介されている。彼の短気が離婚の原因なのかもね。



☆☆☆

・未婚時代、ナンパして部屋まで入った女がエッチさせないと言ったためブチギレたら、恐れて裸足で逃げた女が階段から転げ落ちた。松本はこの件を「木村が階段から蹴り落とした」と言っている。

・当時木村の住んでいたマンションにはメンバメイコボルスミ11も住んでおり、この時の木村の怒声を聞いて「このマンションにはヤクザが住んでいる」と思ったという。

・ピンになって東京進出当時、街でファンに「がんばってください」と言われた時「ほな、俺はがんばってへんのかい!」とキレた。

・前の妻とクルマに乗っていた時タクシーの運転手と揉め、罵詈雑言を浴びせたあげくに相手の顔にツバを吐き、怒り狂った運転手が「殺したる!」と追ってきたため警察署に逃げ込んでタレントをアピールして、パトカーで護衛してもらったことがある。

・喫茶店でトマトジュースを注文したら、ものすごくトロピカルな飲み物を用意しているのが見え、その瞬間もう既に「あれ、このテーブルですよね!なんやアレ!」とキレていたら、それがテーブルに運ばれてきた。ウェイトレスに声を裏返しながら「なにこれ!!」と聞き「は?イチゴ椰子ですが・・・」とウェイトレスが答えると「俺が言うたんはトマトジュースや!(指を折りながら)ト・マ・ト・ジュ・ウ・ス!イ・チ・ゴ・ヤ・シ!全っ然っ違う!」とねちっこく、かつ激しく抗議した。

・ナンパした女がヤらせないからと、壁にガンガン頭を40分程打ちつけて「ヤらせろや!」と怒鳴ってるのを、隣室にいた松本に「いい加減そこまで嫌がってんねんから止めとけ」と、止められた。

・松本らと車に乗っていたら、前を走っていた車が「わ」ナンバーの軽自動車であったというだけで「しっかし、レンタカーで軽をあえて借りるかね!!」とキレた。

・加湿器が欲しいため、千原ジュニアをつれて家電店へ買い物に。そこで気に入った加湿器を買おうと店員を呼び止めたところ、ブルーとピンクの色があると紹介されただけでキレる。「いい年したおっさんがなんでピンクのもんを欲しがんねん!」と説教。が、そのとき木村はピンクの上着を着ていた。それに気づいたジュニアが慌てて止めに入ることに。

☆☆☆




えみりさんが良縁に恵まれますように…。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/873-ad4cd9a2

