下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

人気ブログを眺めてみた。 


なんとなく上地雄輔さんのブログを覗いてみた。


何故覗いたかというと、

何気なく、リア・ディゾンさんのブログを見てたら、

Amebaの芸能人・有名人ランキングの一覧が貼ってあって、

そんでそのトップを走っていたからだ。



この人はさすがに俺でも知っている。

羞恥心の一人でしょ?違ったかな?

よくテレビ出てますもんねえ。

って、コメント数、7716かよ!

どうなってんでしょうねえ…。

日本の人口が大体、1億2800万人ぐらいだから、

うー、何%だ? 0.006%だ。 なんだ、たいしたことないな。

10万人いたら、そのうち6人がコメントしてるってこと。



いや、やっぱすごい人気だな…。



3位のDAIGOって人も知ってるなあ。

なんか面白いわ、この人。


ちなみに、コメント数は1328。

上地さんと比べると少なく見えてしまうけど、

これだって、尋常な数じゃない。

何か事件起こしたんならともかく、普段からこの盛り上がりとはね。



2位の桃華絵里って人は、よう知らん。


8位のダルビッシュ有は知ってるが、なんじゃこりゃ?

今日のピッチングのこと書いてるよ。

なんか、隔世の感があるねー。 不思議な感じだ。



46位には、佐々木希さんが入ってる…。

この人可愛いですよねえ。

エビちゃんも可愛いですけど、この人も負けてないね。

今後さらに人気が出ると、予測しておこう。


しかし、Amebaブログって芸能人多いな。

FC2とか、どうなってんだ?

どうもいる気配がしないのだが。


まあいい、もう寝よう。

そういや、今の地震なんだろう。

震源地は…、

相模湾かよ!近いじゃねーか! しかも微妙に富士山寄りだ。



深さ約30km、マグニチュード3.だからたいしたことないけど、

昨日の今日だから、やんなるなあ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/886-5bac2f2d