下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

50万アクセス目がぁぁ… 

18(月)のアクセス数、56,369回。
ビビリました、はい。

なんか悪いこと書いて炎上してんのかとマジで思いました。
それ以外に考えられませんでしたし…。

結局真相は、ヤフー!の 「刈屋アナまた名言『世紀の欽ちゃん走りです』…陸上男子百M決勝」というトピックスの記事のところにリンクが貼ってあったからなのですが、正直わけ分かりません。

かつて、オリコンの人気アナウンサーランキングを紹介したことがあったから「名言 刈屋」つながりで弊ブログが紹介されたということでしょうか。

刈屋アナの名言なんて少しも含まれてないから、なんだか心苦しいです。


それにしても、あんなにヤフー!に嫌われてたこのブログが紹介されるとはねェ。
今だってトップページがインデックスされてませんよ。
「名言 格言 ことわざ トゥインクル」で検索したって出てきませんからね。
昔は、「名言 格言」で1ページ目に表示されていたというのに。

だいぶ減ったけど、昨日も6,342アクセスだ。多すぎて怖い。
いつものように500アクセスぐらいがいいかな。
俺は意外と小心者だな…。

悲しむことではないんだろうけど、もうすぐちょうど50万アクセスだってんで少しワクワクしていたのに、知らぬ間にあっさりと超えてしまったので、なんだか肩すかしを食らったようだ。まるで皆既日食のぴったり重なった瞬間だけ、ついうたた寝してしまったようなものだ。

仕方ないので、
いつになるか知りませんが、100万アクセスの瞬間を待ち望むことにしよう。

では。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/890-76d7962d