下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

「空手小公子 小日向海流」から 

ヤングマガジン連載中の「空手小公子 小日向海流(こひなた みのる)」の中に出てくる名言を一つ取り上げます。


☆☆☆

自分のことを本当にヒーローだと思ってくれてる人間の声援には
絶対に…必ず力(パワー)が宿ってる

☆☆☆


プロレスラー田伏との試合でダウン寸前まで追い込まれた小日向。タブセコールに包まれる中、観客席から同じ大学に通う三崎七奈の「ミノル!! ミノル!!」の声援が小日向の耳に届く。直後に凄まじい右ストレートを食らうが、これで終わりと観念しかけた小日向のヒザがなぜか持ちこたえる。そして、1ラウンドが終了した時に対戦相手の田伏が心の中でつぶやいたのが上の言葉です。

作者である馬場康誌氏の名言ですよね。
すこぶる気に入りました

今後のますますの活躍をお祈りいたします。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/902-742babd3