下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


ラブシャッフルに流れていた曲 

ついさきほど、「ラブシャッフル」というドラマの最後のあたりをなんとなく見ていたら、長年謎だった曲が流れてきた。

喫茶店などで流れるたびに誰の何という曲なのか気になっていたんですよね。

早速、「ラブシャッフル 主題歌」で検索してみたら、なんとバングルスの曲ではありませんか。
そういえば、記憶にうっすらと残るバングルスの「Manic Monday」の声と同じだ。

曲名は「Eternal Flame(邦題:胸いっぱいの愛)」とのこと。
いい曲ですよね…

ちなみに、主題歌ではなく挿入歌だそうです。

主題歌の方はアース・ウインド&ファイアーの「FANTASY(邦題:宇宙のファンタジー)で、これも最後に流れていましたね。ずいぶん昔の曲ですな。


さて、youtubeの動画を貼っておきますので、
興味の湧いた方は、是非聞いてみてください。
では。

Bangles - Eternal Flame (Lyrics)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/997-0c253dcf

