下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

カテゴリー  [心のつぶやき ]

明日は今日より… 


目標に向かって一直線に行動できたなら。

余計なことに目を向けずに一つのことに集中できるなら。

そんな風に生きられるなら俺の人生もまた随分と違ったことだろう。



でも、脱線ばかりで肝心なことがいっこうに前に進まなかったりする。

そんな自分に愛想をつかす毎日。



充実感を持って眠りにつけるよう頑張りたいけど、

体が、心が、言うことを聞いてくれない。

明日こそはと思って床に就くけど、もはやそんな自分の思いにも信用が置けない。



体は日に日に弱っていく。

若い頃とは違うのだ。無理はもうきかない。

限られた時間を最大限有効に使っていかないと、どうにもならない。



ああ、もうこんな時間か。そろそろ眠りにつかねば。

明日は今日と違うといいな。

今日のような日が繰り返されるならオレはおしまいかも。

明日は今日と違うといいな…。


異常な緊張。 

最近、一人での作業が多いせいか、何か精神的におかしくなってる。初対面の人に異様に緊張するのは自分でも納得できたが、今日なんかは、自宅で一人でいるのに何故か緊張して手が変に震える。

精神病院に看護助手として5年半勤めた私ではあるが、こうなってくると不安を禁じえない。

どうしたことだろう?


やはり、人間というものは人と接していないとおかしくなるんだろうか?

昔、対人恐怖症の一歩手前であった私だからこんなことになるのかな?

将来が不安である。なんか、自分が情けない…。



2年経ったかな…? 

トップページへのアクセス数、もうすぐ35万か。

なんか有難うね。


おやすみィ……。